2

すこし


おちついた。前のブログ消そうかと思ったけどコメントくれた人もいてたし、後でみたらなんか思うこともありそうやしとりあえず残しとく。

いろいろ考えたけど、やっぱり今は我慢の時。たえなあかんのやとおもう。明日もおこられるやろうけど耐えな。そんで、耐える時期がおわって、3年後にはやっぱり京都に戻ってると思う。立場はどうなってるかわからんけど、こうありたいという姿はある。だから今はそれに向かって準備段階。もしくはフランスに行っていたい。たぶんそれが最後のチャンスやし。

次の休みは京都に戻ろう。みんなにあって、元気をもらおう。アメ研のみんなとか研究室のみんなとか。できるだけたくさんの人に会いたいです。ベンとかマジにも会いたいな。ビクトーは京都におるからいいや。

まぁ友達は大事やってことやな。そういうことでしょ、よこかわさん。ありがとうね。

そんで、最近は東京にも友達ができた。ということは東京も帰りたくなる場所になるんやろうな。そうなってほしい。今は京都の方がいいけどね。


みなさんありがとう。元気になりました。