2

フラストレーション

がインマイブラッドしている。

ボスとのコミュニケーション不足、上司との意見の食い違い、自分の実力不足、上司とボスの板挟みなど、仕事が全然うまく回ってなくて、建築が楽しくない。というか設計事務所にいるのに設計せず、プレゼンばっか作ってる。まぁひよっこで設計できる実力がないからといわれればそれで終わるんやけどなんか違う気がする。

1つ、幸いなのは今携わっているプロジェクトはとても大きい商業施設でかなりその地区のランドマーク的な建築になりそうだということ。これは後々のキャリアに関わりそう。

正直、この2、3年は我慢なんやろう。ホンマに面白くないけど、次につなげないかんのやろうと思ってやるしかない。

そんで次の準備も怠ってはいけないですね。しらべとこー