2

お盆休み

 

奇跡的にこの2日間お休みでした。お盆休み。

この休みで良い買い物できました。

1つ目は野田琺瑯のポトル。ポットとケトルの間くらいやからポトル。こっち来てから料理できんくなったけど、お茶とかコーヒーわかすのにやたらお湯わかすからそれだけでも豊かにと思って思い切って購入。ちょっと高いけどずっと使える良いものです。

2つ目はD&Dで売ってたグラス。ちょうどいい大きさ。ちょうどいい形。これで525円。

3つ目はみんな大好きシマトネリコ。室内用のちっさいヤツやけどお気に入り。そして写真はないけどリスボンレモンも買いました。




だんだん部屋が整ってきてすみやすくなってきた。ということは休みが欲しくなってしまうよね。でも仕事も少しずつ楽しくなって、こつもつかめそうな気がしてきたのでなんとか踏ん張らないとと行った状況です。



みなさん上京の際にはマイハウスにもご訪問くださいね。