2

1ヶ月が過ぎ

つらい。

なんやかんやで知識も経験もない自分が悪いんやけど、それでもつらい。ゴールデンウィークがないこととか、毎日夜遅いことは別にいい。徹夜続きなのも耐えれる。でも自分の精一杯を否定されて、言われたことをやっても否定され、素人とバカにされ、何をやっても「おつかれ」の一言すらもらえない。これが社会だ、これがアトリエだと言われると何も言えないけど、しらん間に担当をもたせてもらい、覚悟を決める前に、勢いでこれだけのことを浴びされるとさすがに僕もつらい。精神的にまいってしまいそう。



京都に帰りたいなぁ。みんな元気やろうか。元気をわけてほしい。いろんなものが、いろんなことが、いろんなひとがこいしいです。




みんな元気ですか?