2

近況報告

9月の最後の日に帰国しました。旅行記を途中までかいてやめるのは悪い癖だと知っています。



まぁこんなカンジで動き回ってました。合計62建築。意外とみんかったなぁって印象。いろんな時代のをみれて満足。なによりコエタロとマイレア邸をみれてかなり満足。

帰ってきてからは修士設計の諮問会。敷地についてとやかくいわれて終わりました。おれの努力を返せ。とは自分が悪いから言えません。もっと深く考えなければ。

そんでその2日後にコンペの2次審査。優秀賞頂きました。

http://www.asanet.or.jp/link/compe/mihama/index.html

なにより西沢さんと直に話せてうれしかったです。むちゃくちゃためになりました。街の話から家の話までものすごくおもしろい。サインもらっちゃった。すごく僕らの案を推して頂けたのもかなりうれしかった。こういうのを経験したらコンペをとりたくなる気持ちがすごくわかる。いろんな意味でとれてよかったし良い経験になりました。そんでなによりいい相手とできた気がします。イメージを共有できて、それを絵にしてくれたんがありがたかった。自分にはできんしね。次点をとれたのは彼女のおかげだと思います。自分だけでは無理だね。そんで優秀賞ってのも良かった。これで最優秀とってしもたらなめてしまう気がする。西沢さんに認めてもらったうえの優秀賞ってのは一番次ぎに繋がる気がします。次こそは最優秀!TEPCOもがんばる!

やる気には満ちてるんやけどがんばらなね。やるぞーー