2

良い一日

 


今日はすごく良い一日でした。

まずradで打ち合わせの後に鈴木崇さんの展示をみてると本人とお話しできたこと。どんな変な人なのかと思ってたけど普通に良い人で素直にいったことを受け入れられる人でした。そしてこっちがいったことも受け入れてくれてめっちゃ良い経験になったと思います。おもしろいひとやったなぁ。25日までらしいからみんな行ってみてください。たぶん本人いてはります。
http://exhibition.radlab.info/

んで、そのあとは久しぶりに西院のウーララへ先輩たちのバンドのグースーのライブを見に。めっちゃ久しぶり、でも相変わらず良い音楽をマイペースでつくってライブしてはるみたい。ていうかやっぱりうまいなぁ。やっぱり音楽はいいな。島津田四郎さんもめっちゃうまくて面白くて楽しかった。8月7日にガケ書房でフリーライブしはるそうです。いこかな。誰かいきませんか?
グースー http://www.goosoo.info/
島津田四郎 http://www.shimazutashiro.com/blog/



といったカンジで良い一日でした。鈴木崇さんもグースーも島津田四郎さんも一度見てみてください。建築とか庭ばっかり見てちゃいかんよ。