2

ぼくのやすみのひ

なぜかはわからないですが今日は1日ドフリーだったんで普通の休日をしてみました。

まず朝起きて、スタッフさんから連絡ないのを確認して、部屋の掃除。そんで吉本新喜劇

それで、北山らへんをぶらぶらしにいってネオマートでこの前欠けちゃったarcのガラス容器を買って、APA KABAR?で芳香剤かって、久しぶりにビレバンでくだらない本たちを読んでました。で、マンガを2冊かって、コーナンまで移動していい加減テフロン加工のとれたフライパンを買い替えました。ついでにシトラスやらなんやらを園芸コーナーでゲットしました。

その後は泳ぎにいって、ジムにお風呂だけ入りにきたペルーが生んだ使徒マサエルにでくわして、かえってきてオムライス食べました。最近また料理勉強中。お金がないから。

そんで、ツタヤでなんぼかCDとDVDかりてみました。→Pia-no-jaC←がすごい良い。

最近jazztronikやらよく聞いてましたが生楽器はやっぱり良い。勢いがある。とくにピアノはせこい。カホンもせこい。何種類音でんねん。

DVDはまだGameしかみてない。あとはいまさら模倣犯天然コケッコー。Gameはびっくりするくらい仲間由紀恵がきれいやった。びっくりした。


働きだしたら休日はこんなんなるんやろうなー的1日でした。まだ就活してないけど。






明日は園芸だ!人の金で園芸だ!すごく楽しみだ!