2

ぼくのなつやすみ8

あーなんしか眠い。なぜでしょう?



最近気づいたことをまとめてみます。


1、修士計画ちゃんとやり直さなきゃいけない。

2、コンペを本気でやってみることは大事。

3、ポートフォリオも始めないと。

4、阪急ではねれないけどなぜか京阪電車では寝れる。

5、新型iMacが出たら欲しい。

6、でもVIGORE(http://www.vigore.co.jp/)も欲しい。

7、ということはお金が必要。

8、10月が勝負。

9、ということはやっぱりお金が必要。




ということでいろいろフォローできるバイトを始めました。


そして今日は佐藤弓衣さんと飲んできました。ご飯に行こうといわれてついたお店は完璧に居酒屋でした。







なんにしても続けるって大事よね。