2

ぼくのなつやすみ・旅行編

1週間くらい信州にいました。

まずは例年のごとくアメ研の合宿で先週の金・土・日に竜王パークホテル。もう1年分以上笑ってきました。ほぼ現役と絡むことなくOBで騒いでました。でも大連とダンパがかかった発表はやっぱりぐっとくるものがありまして感動にも似た感情とうらやましさがありました。あー2回生に戻りたい。現役のみなさんおつかれさまでした。

で、帰りにはこれも恒例のソースカツ丼

[ ]

毎年ながら美味しかったです。


そんで帰ってきて1回寝て、その次の日の夜行でチャリと軽井沢。合宿と全く同じルートで行くはめになりました。



で、1日目は軽井沢から碓氷峠を抜けて安中を通って高崎へ。群馬音楽センターみました。

 

2階のホワイエが何ともきれい。

そのあとは藤岡市までは知って鬼石ホール。

こっからは軽井沢へ帰って、アウトレット行って宿に行って星のやの外湯のトンボの湯にいって寝ました。この日は約150キロ。



2日目は朝からまたトンボの湯。

そんでハルニエテラスでご飯食べてジェラート食べる。

[ ]

で、石の教会。

レーモンド夏の家。

ギャラリー桜の木。

軽井沢の山荘。

パウロ教会。

脇田美術館。

万平ホテル

なんかをみて電車で松本まで移動。浅間温泉までいって帰りにまさかのパンク。めんどくさいのでホテルまで帰ってから部屋でテレビ見ながら修理しました。この日は60キロくらい。



三日目は朝に中村竜治さんのBlossom


松本市民会館。

松本城

で、美濃市まで走って美濃の街並見て、関にあるホテルまで。そのあとまた温泉まで走る。この日は80キロくらい。



四日目は瞑想の森までまず走る。

で、そっから京都までひたすら走りました。関ヶ原を超えるときは心臓が破れるかと思いました。この日は最高記録の180キロ。いやー走ったね。





というカンジで旅行してきました。途中からわかったと思いますが書くのがめんどくさくなったので適当です。



とりあえす膝の古傷が暴れ始めました。





いやーなんかいいことないかなぁ!!!!