2

ぼくのなつやすみ5

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_8661/

PRISMOIDという携帯電話が発表されました。デザインは深澤直人さん。さすがいい感じで個人的にはサイドにあるサブモニターがいいと思います。そんでPLYも同時に発表。これは前からいいと思っていたのでかなり期待大です。


こういう携帯みてるとiPhoneがなんかいやになる。たしかにソフト的にはMacユーザーやし楽な部分多いけどなんしかダサイし、不具合おおいし。

まぁいいんやけどインターフェイスと大きさとかプロポーションをもうちゃいなんとかしてほしいなぁ。iidaのシリーズがiTunesと同期でいるようになったりしたら完璧にそっち行ってまうなぁ。まぁあり得へんけど。



昨日のサッカー3点連続で入れたときはかなりテンションあがりました。でもそのテンションをどうすればいいかわからなかったから寝ました。




みたいなことしか考えてません。