2

ぼくのなつやすみ2

[ 

 

  

] 


今日は思いつきで嵐山まで相方の緑色といってきました。意外と近いもんで1時間かからん位?初嵐山はノープランすぎて渡月橋をみてソフトクリーム食べてぶらぶらしてかえってきました。

で、かえりに時計を買ってきました。

 

TIMEXのBIGEasyReaderです。くろくてかっこいい。それとブラウンの廃盤になっちゃったらしい目覚まし時計買いました。欲しい人は早く買わんともう日本に入ってこない上に本国でも生産中止らしいよ。



その後はフィルムを現像にだしてカナートをぶらぶらして自転車屋さんにいって恵文社いって写真受け取ってかえってきて餃子食べてガンダム2(哀戦士)みてロンドンハーツみてこの後リンカーンみてそして20世紀少年みて寝たらバイトです。

今回は35DCでとった写真ばっかやけどなんとなくわかってきました。ほぼD90と同じ構図(前のBlogみてください)でとってもこんなに違うもんですか。でもどっちも好きですね。





いやー夏休みっぽくなってきた!!!飲みにいきたい!!!!!