2

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!!

[ 

 

  ]




ランバラルがかっこいい。お台場に行って以来ガンダムを復習中です。いい機会やしDVDをそろえようか。



ゼミ旅行で新潟トリエンナーレに行ってきました。いいものもあればそうでないものも。いがいとタレルはあんまりでした。渡辺英司さんの展示が最高に良かった。すばらしかった。建築はキョロロかなぁ。でも衝動的なもんはなかったです。でもペローのバタフライパビリオンはきれいでした。


そして帰ってきてからはパリカタログの詰め作業。結局徹夜。最終のプレゼよりいいものはできました。CG盛りだくさん。はじめて3dsMaxを使ったんやけどformZよりもだいぶきれいにできる。でもなれないからまだ勘が利かない分不利やけどまぁそのうちなれるでしょう。



気がつけば8月も終わり。知らない間に夏休みも半分終わり。





せつない。