2

ただいま

日曜の夜に帰ってきた日本は湿気がすごく、今のところ1日も晴れていません。久しぶりに会いたい人たちも半分ぐらいしかあえてない。何をやってはるんやろう。でも米はうまいし、魚もうまい。昨日はワークショップ組の何人かで田へ。美味しかった。でも高かった。

旅行後半はヘルシンキへ。アアルトを見まくってマリメッコで買い物してアアルトのスツールかって、アラビアで食器をいっぱい買って帰ってきました。ヘルシンキは今回の中では1番でまた行くことが決まりました。あそこは最高かもしれない。


[  

 ]


帰ってきたら課題が待っているわけなんやけど今週は意地でも休むって決めてるからやりません。本屋に行って電気屋に行っておいしいご飯食べて寝る生活を繰り返すと思います。