2

20/21

今日で事務所終わり。長かったような短かったような。最終日は見積り図面の締め切りが重なって慌ただしく終わりましたが3週間とても楽しかった。なんとなくなんかつかんだカンジがします。

で、早めにあがらせてもらったので東京タワーに寄り道。僕は高いところが嫌いですががんばりました。



いやー都会すぎる。しかし、建ってから結構たってるのにきれいやし、力強い。


TVCCが燃えてしまったOMAがコンペで勝ってます。

http://www.tpac.com.tw/html/main_e.html

どの案も斬新すぎて今の僕には厳しい。最近、日本の建築家の設計が好きです。


明日は朝に部屋を引き払い、ちょっとぶらぶらして昼過ぎに京都に帰ってペローの講演会を聴きにいきます。やっと関西弁の環境に帰れる。