2

19/21

ラスト休日。

まず、明治神宮いってみると建国記念日やったらしくとてもテンションの高いカンジに。

神宮をゆっくり見たかった。


その後spiralにリキテックスビエンナーレとか見に行きました。

で、表参道ヒルズとかSEMPREとかいってお買い物。nendoのequbo,のスプーンを買いました。関西で見たことないんやけど売ってんのかなぁ。あとはSEMPREのオリジナルコースターとか。

で、また青山ブックセンターいって、その後、石上さんの講演会。一言でいうと環境のような建築ってのを考えてはるそうです。とてもおもしろかった。


明日は事務所最終日。たぶんまた図面やけどがんばってきますー