2

16/21

今日はいろいろ行きました。

まずは日比谷にテオヤンセン展。中山さんおすすめでおもしろかった。てか、何に本気になっとんねんってカンジがよかった。

その後は秋葉原デビュー。いやーおもしろい街ですよね。手に入らんもんはないんちゃうかと思うほど。いろんな人がいてはりました。

秋葉原から歩いてお茶の水。レモン画翆にいって、楽器屋をまわってました。3本ギターを試奏して1本とてもいいギターにあたりました。ほしい。でも買いませんでした。当たり前やけど。東京は本にしてもギターにしてもたくさんあってうらやましい。でも僕の使ってるmomoseは売ってませんでした。

そんで六本木の国立新美術館でメディア芸術祭。すごい人やったけどおもしろい作品が多くて楽しめました。

  

その後、また青山ブックセンターにいって(今度は六本木店とヒルズ店)立ち読み。ホンマにおもしろい本が多い。


夜は天谷さんとあってご飯を食べました。はっさく梅酒とアセロラジュースが美味しかった。



明日からはらすと1週間。といっても事務所に行くのは3日だけ。やしもうちょっとがんばろうと思います。