2

15/21

今日は事務所に行くより早起きして富弘美術館にいってきました。

意外と小さいけどよくもまぁきれいにたてたもんやなと。施工の方々すごいなーって思いました。でも美術館に円のプランはすごくいいカンジがして、美術館の中ではとても見やすかった。富弘さんの作品も素敵でした。口でペンをくわえてあんなにうまく書けるもんなのかと。気に入った絵がポストカードになってなくて残念。

てゆうか行く道中の環境がいいと思う。すごい自然に恵まれてて、鉄道もいい感じ。車ではいったことないけど鉄道で行く方がいいと思います。


その帰りに青山ブックセンターへ。あそこは欲しいものがありすぎる。結構本買ってしまいました。関西にない本とかもあるし、デザイン本が多い。個人的には写真集が少なく思いました。でも十分。京都に帰る前にもう1回行きたいな。

で、ハンズいって、東急でご飯かって帰ってきてだらだらしてました。明日は中山さんおすすめ展覧会とかぶらぶらしてきまーす。