2

9/21

今日は旧・前川邸とか見にたてもの園にいってきました。前川邸は隅々まで凝っていてとても戦前のものとは思えないくらい。広くはない(100平米規制があったから)けど庭も2つあるし、なんか豪華。

てゆうか、たてもの園がすごく楽しい。今日はめっちゃ晴れてたし気持ちよかったー

  


    



その後、バスを乗り換えるのにおりた渋谷でぶらぶら。どんだけ人おんねん。ごちゃごちゃしてるなぁと毎回思います。やっぱ京都とか大阪の方が街はすきやなぁ。


明日からまた戦いの日々なので今日はゆっくりして早めに寝ます。


そろそろ毎日書くのがめんどくさくなってきたので明日くらいから3日分とかまとめるような気がする。