2

8/21

今日はオフ。建築大賞の公開審査見に行ってきました。

感想は松隈先生以外の審査員のお二人の意見があまりよくわからなかった。プレゼンきいて僕の予想は中村さんか手塚さんなんやろうなぁって思ったんやけど。それか石本か。なんかお二人の意見でいくなら乾さんじゃないかなぁ。


でも最新の現在建築家さんたちがどんなことを考えてはるかすこしわかりました。てか、エントリー式じゃなくてノミネート式にしたらいいのになぁっておもったのも事実。でもこのイベントはもっと大々的にやるべきやと思う。関西っていうか全国から見に来るくらいの。やっぱり東京の人っていろいろ講演会とかあっていいなぁって思いました。正味ハンデやないか。


その後、新宿いってハンズいったり紀伊国屋いったりヨドバシいったり。写真集2冊と芸術新潮とか買いました。



明日は多摩美でもいってこようかなー