2

みやこ

村野展シンポジウムも無事終わり、今日はみやこ音楽祭

13時くらいに友達3人と待ち合わせして岩倉のFANJってライブハウスに。初めて行ったハコで、意外と小さいけど音響とかいいカンジ。ウワサは聞いてたけど見たコトないバンド+くるりが出演者。スタート時間を勘違いしててドクロズを見逃してしもたけどsleepyから始まってくるりまで大満足。特にsleepyとキセル騒音寺がよかった。


sleepy.ab


キセル


騒音寺



騒音寺だけ動画きたない。

でもやっぱりくるりは別格。最高のライブでした。新曲中心やったけど飴色の部屋、ハイウェイ、リボルバーとか珍しく聞けたうえに、ロックンロールも虹も東京も聞けました。COUNTDOWNJAPANWESTもたのしみやなーロックンロールが聴けてホンマによかった。やっぱりこの曲大好きです。カウント聞いただけでわかるよね。







ていうかライブ映像紹介ブログになってきた。




シンポジウムの写真もまた載せます。