2

奥沢神社と駒沢公園

  

休みの日といってたら月一になりそうだったので休日出勤の前に行ってきました。

1つ目は奥沢神社。自由ケ丘の外れになる神社で、いまは違うけど水で賛同と神社が囲まれるみたい。すごい小さな神社やけど木がいっぱい。ここはだいぶお気に入りです。

2つ目は休日出勤ならでは。通勤道の駒沢公園。サイクリングコースがあって毎朝ここを通って通勤してます。写真は一番お気に入りの出口近辺。でっかいケヤキがたってて心地いいんです。

気がつけば3連休なんてもちろんなくて、休日なしも3連続。来週もなさそうな気配。お盆なんてもちろんなさそうな気配。いやーなんとかならんもんか。

ねむーーーー