2

決意表明

東京に来て2ヶ月。自分の引き出しがこうも役に立たんか実感してたりする。

でも昨日、今日いろんな友達に会えてみんながんばってんやなって思って少し元気が出た。

やっぱり東京は僕にとって慣れない部分が多い。コミュニケーションがスムーズに行かない。

でもやっぱり仲間がいてると心強い。やっぱみんな同じようなこと考えてんやなぁって思えたり。

そんで今日は自分がずっと考えてたことをやっぱり実行に移そうと決意した。そのために3年は準備期間。辛くても耐えないと。

勝負は3年後やな。きちんとみすえんといかん。

最近、目の前の仕事に追われて目標がはっきりしてなかった。この土日で目標ができた。そういった意味で前進した2日間でした。

デザインも実務もはやく素人を抜け出すぞ!