2

年の瀬

最近さぼり気味でしたというか忙しかったんです。

修士設計が終わりました。いったん。一応合格はもらいました。でも満足できていません。ホンマに提出前日にはM4が見えました。久しぶりに2日も学校いてた。

そんで年明けに面接→研修してもらえる事務所が決まりました。結構みんな知ってる事務所です。

ホンマに修士やってたら設計やめた方が良いんじゃないかと思うタイミングもありした。たびたび。でももう少し続けてみることにしたんです。結果はどうなるかわからんけどね。もうちょいがんばります。



写真は夏頃とった四条通。こんな毎日もあとすこし。いろいろとやり残したり悔いのある学生生活だったけど楽しかったです。


京都は今日も寒いです。僕は残念ながら元気です。






雪が降るんかいね。