2

トイストーリー3

トイストーリー3をみました。衝撃的なくらい良い映画だと思います。もう1、2はアンディがどんな子なのかはっきりしなかったけど今回のアンディは最高なヤツでした。あの子が大統領になったらアメリカは良い国になると思います。ていうか良いシーンが盛りだくさんでもうはっちゃけたカンジでホンマにいろいろ感動しました。もう1回くらいみたいな。



 

 

 


とまぁ何故行ったかというと昨日は37代遠足と飲み会でサントリービール工場見学に行ってきた訳です。プレミアムモルツのおいしい飲み方を伝授してもらいました。ただこの37代ってのは悪ガキの集まりでどこ行っても好き勝手します。もう大半社会人で20代後半の集まりやのに集まった時の勢いったらハンパないもんがある訳です。なんやかんやでネクラばっかりの集まりなんやけどあつまったらえらいことになるし、みんながみんな好きで良いヤツの集まりな訳です。昨日は損なネクラたちと工場見学でもわーきゃーいいながらあそんで、ボウリングして、飲み会して遊んできました。そんで、その飲み会である高校教師が明日の朝はトイストーリーやと言ったが為に朝から二条の映画館でおっさん8人が横一列で3Dメガネかけて映画をみて感動していた訳です。完璧に向井秀徳×8です。子供たちよごめんなさいですよ。でも良い映画やったから良いんです。



んで、その後は学校に帰ってきて鷹野さんとまいちゃんと3人で紅茶館にいってきました。鷹野は相変わらずなカンジでまぁおもしろい展開になっていました。でもいろいろ聞いてもらってかなり楽になりましたよ。このまえあったきよしくんもそうやけど、近況を聞いたり聞いてもらったりするとなんか安心します。37代も研究室も同級生は良いもんです。いろいろ聞いて聞いてもらってだいぶリフレッシュできた2日間でした。これでまたがんばれる!次は37代チャリンカーといくしまなみ海道ツアーです。たのしみやー