2

なんやかんやで

[ 
 
 ]

1週間は早い。

いろいろありまして今日はあさ3時に起きてずっとゼミの用意をしています。でもおわる気配はありません。そして内容もありません。

学祭のお店は設計するっていうのはすごくいろいろ考えなくてはいけなくて、すごくいいものができたと思うのが7割であとの3割は詰めが甘すぎるという印象です。でもいいものができたとは思います。

そんでやっぱり37代飲み会はたのしくてみんなにあえてほっとしました。最後の方はレッドブルが切れて半分寝てたけど。こじまくんおめでとう。


グランディールのパンを食べたんでもうすこしがんばろうと思います。







あーーーねーむーたーいーーーーーーーーー