2

シキチ

設定された敷地を読み解くということ。これ、意外と4回生以来です。最近は課題と言えばある『テーマ』だけ渡されて敷地計画も設計に入ってたから好き勝手決めて好き勝手読み取りしたけど、今回の課題は敷地が決まっていて意外と厄介です。しかもかなりシンボリックなカンジ(僕にとっては)なので強敵であります。

まぁそんなんはいいとして、11日以降やってたこと。

12日はお手伝いでブルーベリー植えました。13日は日建でバイト。を風邪で休む。14日は展示会の準備があるのに風邪で1日寝る。15日に復帰。報告会に参加。やっとパリプロジェクトがおわりました。16日はお手伝い。17日18日はオープンハウスのお手伝い。19日は日建でバイト。20日は歯医者に行こうとしました。まだ行ってません。21日はairでバイトして学校でフォリオとか。22日はゼミ、キムとミーティング、報告展示撤収、ゼミ新歓。2次会の某腐女子が面白かった。23日は撮影の補助。24日はスタジオのあとフォリオ。25日はなにしてたっけ?たぶんフォリオ?26日は日建でバイトの後学祭の会議に参加。27日はゼミの準備。28日はairでバイトの後、ゼミの準備と課題をまとめるけどまとまらない。今日は朝からゼミ発表で個人的にはすべった感がありました。で、授業料払いにいって、これから課題やって、キムとミーティングします。明日は日建で、あさっては暇。しあさってはワークショップのサポーター。時給安い。てかその日には11月か。


時間が流れるの早すぎます。最近歳をひしひしと感じます。