2

緑と青の境界線


送り火も終わって夏も終わりですと思いきやまだ何もやってないことに気づいたりなんかして。



37代飲み会は楽しすぎて、朝まで飲むのなんか久しぶりやけどなんとかいけました。おいしいアイスに再会して泣く男とか自分のメガネこわされて笑ってるやつとか面白い人ばっかです。あのメンツやと何やってもおもろい気がする。楽しかったーみんなよく笑っとったし。次は琵琶湖?それもたのしみ。旅行もいきたいね。


その後は実家かえったりおかんの実家いったり。久しぶりにあういとこの子供が歩くようになっててかわいかったです。やっぱり田舎は涼しくていいです。



さっさとやらなあかんこと終わらせて遊びたいですね!!!