2

梅雨はあけたんでしょうかね?

[ 

 ]


犬島と直島に連れて行ってもらいました。バイクで行くよりも遥かに楽。運転のお二人おつかれさまそしてありがとうございました。犬島は想像以上にすごいと思ったし、繊細やと思いました。




[ 

 ]


最近、友達たちの影響で久しぶりに35ミリのフィルムを使ってます。なんか難しいのに出来上がってくると雰囲気がいいことでごまかされてしまうのが気に食わない。ねらってでる良さならいいんやけどフィルムに助けられてしまってるんが何とも。予期しない仕上がりになるんはいいんやけどまだまだなカンジしかしないです。



今日は四条の方にインターンのいろいろ買いにいって、そのあと学校へカッターとかとりにいきました。友達が短くなってよかったと言ってたけど、ぼくはどっちみちいいと思うし、今日はなんだか気分が乗らないから次の楽しみにおいときました。なんか情緒不安定な気がする。いや、下の方で安定してるんか。そして帰ってきてドラクエ。明日からインターンシップやし早めに寝てリズムをつくります。




2週間はある意味長いしある意味短い。あー花火大会いきたいなー