2

Save the 下北沢

課題で下北沢を敷地にしています。なんやら話でしか聞いたことがなくて音楽の街ってイメージやったんやけど、なんしか街が再開発で変わろうとしてるらしい。まぁよくある話ですが、まぁあんまりうれしいもんではない。ぼくはシモキタでライブをしたことも見たこともないけど、音楽やってる(やってた?)人間としてはこういうしょーもない開発はしてほしくないわけで。VOXHALLとかつぶれたら結構ショックやもんなー

そういうわけで下のバナーからリンク先にとんで署名してあげてください。



Save the 下北沢



曽我部恵一のメッセージが素敵であります。ちなみに岸田さんも参加してはります。




そして昨日の中山さん講演会。

[ 

]


そのあと祇園祭にいきましたとさ。





カダイガメンドクサスギル。