2

5/21

ただいま帰宅。今日は終バスもなくなり、終電にダッシュすんのもめんどくさかったので30分ちょっとかけて歩いて帰って来ました。

今日は朝から見積り用の図面引きのお手伝い。平面詳細を書いて、設備図を書きました。いろいろ教えてくれるから勉強になります。スタッフもいい人ばっかです。ていうか中山さんに性格的に似た人ばっか。工繊にはいないようなひとばっかです。事務所はアントチェア(多分オリジナル)とワイヤーメッシュチェアと中山さんデザインの安定しないスツールが4つくらいあって、マンションもちょっとふるくていい感じです。スツールは中山さん自身が危ないから座らない方がいいというほどの不安定っぷり。

ちなみに今日の昼食は中山さんが昨日の深夜にテレビで見た宇宙戦争の映画の話をスタッフの皆さんとおもしろおかしく聞いていました。



明日、起きれるかなぁ。