2

3/21

案の定寝過ごす。で、行きたかった前川邸を来週にして森山邸と阿佐ヶ谷住宅を見に行ってきました。森山邸に関しては何もかかんときます。

阿佐ヶ谷は前川さんの設計の長屋みたいなんがあるところ。


時間が止まってるみたいでいいところでした。緑と建物がなじんでる。でも、立て替えが決まってるみたいです。東京郵便局とかと違ってリアルにすんでる人たちが建物の老朽化が激しくて危ないからってことらしいです。保存どうこうじゃないんよね。でも1棟だけでも残してほしい。ていうか住みたい。

そんでまた無印行って、帰ってきました。3日連続。最近、やはり無印はすばらしいと思う。

そういえば友達から電話が来て、友達の就活が進んだそうです。(この文章わかりにくい)ほぼ内定?とりあえず明後日に東京に面接に来るそうな。おめでとうです。いや、とりあえず一人でも順調にいってていいね。



ついに明日から中山事務所。70%位のテンションで楽しんできます。