2

CDJW

行ってきました。

まずくるり。さよならリグレット最高。ちなみにこの映像は2回目の登場。

で、フジファブリック。ギターの人が恐ろしくかっこいい。最近見たギターの中でダントツ。弾き方も音もいいんです。TAIFUがかっこよかった。

で、次は休憩しながら真心を見てZAZENBOYS。もう鳥肌。すごいすごいすごいすごい。音の処理からキメから音圧から何もかも違う。coldbeatほんまにすごかった。

その後、電気グルーヴをみて、RIZE見て、奥田民生見て、thebandapart。もう最高。川崎さんもう最高。なんであんなかっこいいギターをかっこよく弾けるんか。ホンマにすばらしい。

で、満足してどんべいを食べて、チャットモンチーをちょっと見て帰ってきました。


2008年のライブ納め、ええもん見れました。今年はそんなにライブ見れんかったし出れんかったけど2009年はもっと見て出たいです。




最近Cymbalsを練習してます。意味はないけど勉強になります。