2

本いろいろ

買いました。JAの最新刊、SDReviw2008、カメラ日和、カジカジ、3月のライオン

JAは建築年間2008。『あーこれ今年やったっけ。』みたいなんもありました。KAIT工房とかできて2年くらい経ってる気がする。SDReviewは研究室の先輩と来年から入ってくる後輩がのってます。カメラ日和、今回はいろんなカメラがのってます。カジカジはまぁいつもどおり。3月のライオンはあかりさんが素敵です。今回はあんまり出てこないけど。

それとスタンスミスを衝動買いしました。たまたま見て、前のモデルとえらいなんか質感とかがよくなってる!ていうか昔のアディダスっぽい!と思って衝動買い。帰って調べてみるとなんかそういう風に作ってるらしい。スーパースターとかもそうらしい。

でも半日ぶらぶらして買ったのが靴と本いっぱいっていうのはなんだかなぁってカンジです。ホンマは服を買うつもりやったんやけどなぁ。ジップアップじゃないパーカーって意外と少ない。京都にすめばすむほど大阪の方が買い物しやすいって思います。もともと好みが大阪よりなのか。




今日はCymbalsです。

懐かしい。このバンドはベースとドラムがやたら難しい上にギターはおしゃれコードを器用に使うイメージがあります。Highwaystarはかっこいいなぁ。