2

ロックンロールが大好きです。


名曲。ライブでも聞いたことあるけどくるくる節に入ってるクリストファーがたたいてるヤツが一番すき。佐藤さんのベースラインも好き。みやこ音楽祭カウントダウンジャパン(チケット抽選あたった!)でもみれたらいいなぁ。

久しぶりにCD買いました。

[rakuten:asahi-record:13422933:detail]

[rakuten:ebisu:10431776:detail]

avenger買うついでに買ってなかったバンアパの新譜も。どっちもかっこいい。カウントダウンのバンアパも楽しみ。あ、Perfumeも。avengerはまたライブみたいなぁ。



村野も落ち着いたし課題もおわった(やっつけた)んで暇ができそうです。ポートフォリオとか作ってみよう。研究もコンペもやりたいなぁ。来週ゼミ発表しようかなぁ。



それと新しいバイクです。

ふつうに気に入ってます。