2

雨が降ってきましたね。雨のにおい好きですよ。

今日はギターを調整にEastVillageGuitersさんに行ってきました。このところ弦がビビったりガリが出たり調子の悪かったmomoseさん。びっくりするくらいひきやすくなりました。お店の店長さんの話やとネックの反りとか弦高だけで和音のバランスとかが全然違うらしい。確かに今まではストラトの割にすごいハイが出てたのにミドルが気持ちよく出るようになってました。帰ってからひいてるとボディも前より全然なってるし、弦のテンションもいいカンジに張ってるしちょっと見てもらっただけでこんなかわるとはびっくりした訳です。次のスタジオ楽しみ。

でも昨日のスタジオはすごい反省点ばっかり。フレーズがすべるわ、突っ込みまくるわ、ハイが通らんわで散々でした。ギターはよくなっても練習せないかんね。



ていうか建築の学生やのに建築のこといっさい書いとらんなー課題そろそろやらななー